fc2ブログ

ごとうデンタルクリニック お知らせブログ

愛知県あま市の歯科医院、ごとうデンタルクリニックです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天高く馬肥ゆる秋

さわやかな風、真っ青な空、絶好の行楽日和が続くかな…とおもいきや今年は台風が多く先日も大きな台風が通り過ぎヒヤヒヤでしたね

秋と言えば運動会に文化祭.芋掘りに果物狩り、キノコ狩りと秋ならではの行事が目白押しですが皆様いかがお過ごしですか?

私は、中学校、小学校の運動会に出掛け、小学校の運動会では毎年恒例の玉入れに張り切って参加し(一つも入りませんでした)
ミュージカルを観たり、栗きんとんを作ってみたり、実家の父が丹精込めて作った新米が今年も届いたので、炊き込みご飯にしてみたりと秋をたのしんでいます。

新米といえば私の長女が春から剣道を習い始めたのですが、右も左も分からない未知のスポーツをはじめて半年日曜日4級の試験に合格しました!礼儀作法と精神面が鍛えられるスポーツですよね!私も子供達に負けぬよう心を鍛え芯のある凛とした女性になれるよう日々努力していこうと娘の姿をみて思いました。

どうぞ皆様の秋も実り多いものでありますように…

助手の浜口でした。

| スタッフ日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotodental.blog95.fc2.com/tb.php/154-d4f35878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT