fc2ブログ

ごとうデンタルクリニック お知らせブログ

愛知県あま市の歯科医院、ごとうデンタルクリニックです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わり

2012年最終日の診療です☆

皆さんは大掃除していますか?!


私たちも今から大掃除です!!

今年は、私事ですが
豊田⇨山本へ変わりました。

式にはスタッフからの
お祝いメッセージ
とても面白く
最高のチームスタッフだなぁ☆
と改めて思いました。

ごとうデンタルクリニックで出逢えたチームスタッフに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年1年振り返ると、
新メンバー加え( ^ω^ )
キッズルームもリニューアル♬

あっという間ではありましたが来年の4月、
ごとうデンタルクリニック2年目に向けて
よりよい医院にしていけるように
日々チームスタッフとのコミニュケーションもとり、
セミナーでの知識UPをしていこうと思います(*^^*)


2012年も
多くの患者さんが来院され
皆さんの笑顔に出会えて
良かったです。

2013年もごとうデンタルクリニックで笑顔を引き出していきますね(≧∇≦)♬
よろしくお願いします☆

image00_20130104211140.jpg



衛生士★山本

| スタッフ日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotodental.blog95.fc2.com/tb.php/108-1b0d4cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT