院長とランチ
こんにちは、ごとうデンタルクリニックです
円滑なコミュニケーションとは、
どのようなコミュニケーションなのでしょうか
言いたいことが言えないのも、
逆に言いすぎてしまうのも円滑とは言えませんよね

相手のことを理解し、よりお互いが効率的に
仕事ができる関係を築くこともとても重要です
そのためのコミュニケーションです


歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、クリーンスタッフ
皆で支えて皆で患者さまを治療する
今回の昼食会では、院長はもちろん
仕事中はなかなか話をすることがないメンバーと
交流することができスタッフ仲もさらに良くなりました
互いを思いやるコミュニケーションが私たちの基本です


ランチは、あま市の牛カツ縁ENさんにお邪魔しました
素敵な時間をありがとうございます
ご馳走さまでした


| スタッフ日記 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑